橘万里花

2016,12,05 火曜日

本日はたんぽぽボラの日。

本日のイチオシは
海老名崩壊から来たあすかくん。
スリゴロイケメンです✨😆

土日は13:00〜16:00
たんぽぽシェルターにて
予約不要の里親会を開催中です💕

#たんぽぽの里 #保護活動 #里親募集
#神奈川 #相模原 #保護猫

Made with Instagram
「糸井重里? 誰?」みたいな若い人からすると、通報として「胡散臭い人が通販サイト立ててるんですけどほぼ全部ステマで上場準備とかしてたらマズくないですか」という話になるんですけど、君は正しい。糸井重里さんといえど、商品ページと通常のコラムページは記述として分かるようにタイトルやページに記載するか、「ほぼ日刊イトイ新聞は通販サイトです」と開き直るかの二択じゃないかと思っております。

1本の木だけどまるで森のように大きく包み込んでくれる、樹齢約1600年の巨木 『宝生院のシンパク』
幹や枝が四方に広がっていて、まるで”龍”のように見える場所も!
この日は夜の見学ツアーで特別にライトアップされていて、輝く龍に出会えました。

※宝生院のシンパクは小豆島霊場第54番「宝生院」の境内に植えられています。