森絵梨佳

年明けから体調が悪く、立ちくらみや目まいが続いて、また同じタイミングで父が入院(結果的に大事にならず良かったです)‬。
自分も病院に行きましたが、ハッキリした原因は分からず…でも症状が続くので色々自分なりに調べてみましたが
コレが悪かったみたいで、調べるたびに自己暗示にかかったように不安が増殖して精神的に↓↓↓
父が糖尿という事もあって個人的に調べられるもので検査をすると陽性…しかも最悪レベル…(°_°)↓↓↓
また病院へ行き、血液等の検査をして、後日検査結果待ちの時はもう精神的にピークでした(._.)
そしてドキドキの中、結果は全然正常の数値でした(*_*)
ホッとしたと同時に本当かな?(疑うぐらいの精神状態^^;)と思ったり…。
昨日の事なのでまだ後引きずり状態ですが、今回の事があって色々な事を感じ、学びました。
自分の身体の管理の大事さや
母親の温かい言葉、父が患っている病気への恐さと重さ。
そして過度に調べて、自分への不安を上乗せさせる恐さ(思い込みすぎるとホントにそんな症状を感じたりする)

まだ少しフニャっとしてるけど、ゆっくりゆっくり休めて、父母への健康にもより気遣おうと改めて思いました☆
という訳で長くなりましたが、

‪今日もお疲れ様でした_φ(・3・‬
‪久しぶりなのでリハビリも兼ねて☆
こんな状態だったのでお年賀まだ遅れてます。すいません、届いた方には必ずお出しします!‬

vine

Well that escalated quickly, lmao

トマトの味噌汁ネタは2回目ですが、
お味噌汁の具材で1番好きかもというくらい好きです。
友人に話したら、組み合わせが怖くてできない、といわれたけど
どっちかというと納豆カレーの方が私的にはハードル高い。