東京メトロ

福島県にある喜多方駅で四季島が車両故障

その影響で会津鉄道が遅れる

その影響で野岩鉄道が遅れる

東武鉄道が遅れる

東京メトロ半蔵門線が遅れる

東急田園都市線が遅れる

もはや伝説だろこれ

2

メトロガイド 2016年6月号表紙

東京メトロの各駅で配布されているメトロガイド(日刊工業新聞社様発行)の表紙を、4月号に引き続き6月号も担当させていただきました。5月5日より配布されておりますのでもしお見かけ際はお手にとっていただけたら幸いです。

今回はほおずき市っぽい場所を描いてみました。初夏の雰囲気を感じていただければ幸いです。

10

東京メトロ乃木坂駅 2015.01.08
乃木坂46
北野日奈子, 齋藤飛鳥, 斎藤ちはる, 斉藤優里, 相楽伊織, 桜井玲香, 佐々木琴子, 白石麻衣, 新内眞衣, 鈴木絢音

2

メトロガイド 2016年4月号表紙

東京メトロの各駅で配布されているメトロガイド(日刊工業新聞社様発行)の4月号表紙を担当させていただきました。3月5日より配布されておりますのでもしお見かけ際はお手にとっていただけたら幸いです。

桜をモチーフに、というオーダーで描いたのですが、まさか普段描いてる世界観のものでOKいただけるとは思わずうれしいやら恥ずかしいやらです(笑)。

久々に写真展やります!!
土日は基本在廊していますので、みなさんのご来場をお待ちしております。

今回は昨年訪れたデンマークとスウェーデンの写真をTumblrの中でもお見せしていましたが再構成して展示する予定です。

【写真展のお知らせ】
日本写真学院  内藤さゆりゼミ  第3期修了展
〔会期〕2016年9月2日(金)~9月15日(木) ※月曜休館
〔時間〕平日12:00~20:00、土日10:00〜18:00
   最終日12:00~15:00

《Photographers》 
 木場 ひろこ「Anthology」
 原  拓也 「引き出しの中にある確かなこと」
《開催場所》 
 東京都中央区湊1丁目8−11 ライジングビル4階  日本写真学院 ブライトフォトサロン
《最寄駅》  
 東京メトロ日比谷線八丁堀駅A2出口徒歩5分
 JR線八丁堀駅B4出口徒歩3分