ギルティ

モーレツ☆世直しギルティ!
片桐早苗 (CV:和氣あず未), 堀裕子 (CV:鈴木絵理), 及川雫 (CV:のぐちゆり)
モーレツ☆世直しギルティ!

モーレツ☆世直しギルティ! (short ver.)
(Mouretsu★Yonaoshi Guilty!)
(Bodacious★World Reform Guilty!)

Sung by: SEXY GUILTY
Sanae Katagiri (片桐早苗) [CV: Azumi Waki (和氣あず未)]
Yuko Hori (堀裕子) [CV: Eri Suzuki (鈴木絵理)]
Shizuku Oikawa (及川雫) [CV: Yuri Noguchi (のぐちゆり)]
From: THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT STAGE mobile game

4
【ギルティ†ハーツ】聖槍爆裂ボーイ 踊ってみた【アルスマグナ】
アルスマグナ + ギルティ†ハーツ; Seisou Bakuretsu Boy

半年前に描いたギラティナを加筆修正。
ギラティナのむっちむちボディはギルティ。

ギゴガGOGOならぬポケモンGOで世間は賑わっていますが、私個人としてはやっぱりもうちょっとポケモンと触れ合える機能が欲しかったというか…ポケモンを捕まえてせっかくスマートフォンの中で連れ歩くことができるのだから、ARを利用したライブポケパルレ的な機能があればなあ…という感じです。
もうポッポをひたすら捕まえてピジョンに進化させて経験値稼いで、ピジョンをダンディーな博士に送って飴ちゃん貰う作業辛いナリィ…。

あと、個人的にここやpixivに上げ辛いスケベェ…な落書きをアップするブログを一旦作成してみました。
ここは全年齢向けの絵を上げるって決めたし、pixivだとあまりにも無差別に他の人の目に入っちゃうし…ということで…。心置きなく気軽にスケベ描きたいし…。
リンクは比較的分かりやすい場所にあるので、ここでは記載はしません。どうぞよしなに。

(折り畳み先にレスがあります)

Keep reading