お昼寝

午後のお昼寝入りまーす💤
.
.
.
#ねこ #猫 #ねこ部 #猫部 #にゃんすたぐらむ #にゃんこ #ねこ好き #猫のいる生活 #三毛猫 #お昼寝 #コウ #cat #cats #catlife #instacat #catstagram #ilovemycat #instacats #mycat #catlover #iphonesia #japanesecat #mike #cutecat #funnycat #katze #chat #gato #catsofinstagram #sleepycat

お昼寝中、男の子(5歳)が「ねたくない!」と言うので「そっか、いいよ。でも『寝る子は育つ』っていって、寝ると大きくなるんだよ」と言ったら、「ねる!!」と宣言してすぐに寝息。お昼寝が終わって起き上がると、満面の笑みで「どう!?そだった!?」って。その聞き方は面白すぎる。育った。
instagram


#お昼寝中
#目開いてるけど寝てる
#いびきのような寝息💤
#ねこ #猫 #ねこ部 #さばとら
#デブ猫 #にゃんすたぐらむ
#cat #catsagram #ilovemycat

Made with Instagram
2

最近カメラのデータをPCに移すのが面倒で、スマホの写真で済ましてしまうことが多くなってました…。けどやっぱり一丸で撮影すると綺麗な写真が撮れますね。だいぶ前に撮った写真ですが、上げるのをすっかり忘れてたのをせっかくなので…!

天気の日は窓辺でお昼寝が一番です!