渋谷 #TowerRecords
自分の漫画読み返す事ないんだけど、久々に見てみたら頑張ってたw
スタッフの絵も凄くいいので載っけまーす。
#TokyoTribe3

Watch on enoch-meta11ica.tumblr.com

やっぱりこいつらすごいやつやわ。このオールドスクール感好きすぎるーノーティー最高です😍
#oldschool#hiphop#nbn#NaughtyByNature #HipHopHooray #90s#legend#mob#2pac#rundmc#timberland#boots#IlltownRecords#heyho#chil#newjersey#trench#vinrock#DJkaygee#flavorunit#ヒップホップ#tokyotribe3#ちょっと出とる@santainoue

渋谷 #towerrecords
「おときち」と読みます
自分の漫画読み返す事ないんだけど、久々に見てみたら頑張ってたw
スタッフの絵も凄くいいので載っけまーす。
#TokyoTribe3

HIPHOP HUGE FES2011のポスター 日本のヒプホプが好きな人ならニヤリとしてくれるかな?
自分の漫画読み返す事ないんだけど、久々に見てみたら頑張ってた
#TokyoTribe3

#TokyoTribe3 の小口(ページのサイド)赤く塗られてます。これ実は高価なのですw今回の増刷から小口に色が付かなくなります。ので今のうちに色つきバージョン気になる方はゲットしてください!ね?(^_-)

#tokyotribe3

はラッパーの話です。

ロミオとジュリエットの悲恋を縦軸に
Biggieと2Pacの悲劇を横軸に
して作ってみたんだ。

#TokyoTribe3 のミナトのフィギュア
昔作ったんだど、メッチャメッチャ、クオリティー高いです。
そして箱は、前代未聞の物を作ろうとメディコムトイとデザイナーのYoxxxくんとで話し合って、ヤバ過ぎる一品をドロップしました。
今見ても最高です!

#tokyotribe3 の悪役、豚田
何人かの実在の人物をモデルにしているけど秘密ですw
このTattooはアシスタントかよちゃんによるもの。

凄いHIPHOPな部屋
自分の漫画読み返す事ないんだけど、久々に見てみたら頑張ってたw
スタッフの絵も凄くいいので載っけまーす。
#TokyoTribe3

自分の漫画読み返す事ないんだけど、久々に見てみたら頑張ってたw
スタッフの絵も凄くいいので載っけまーす。CDの盤面の色がよく描けているw
#TokyoTribe3

Text
Photo
Quote
Link
Chat
Audio
Video