sean-ellis

10

どうもお久し振りです。

突然ですが以前みるぽんENBを使ったSSをたんぶらに投稿した際水着美女が似合うENBだ みたいなことを自分で発言したのでいつか撮ってみようと思ってまして、今回のみるぽんENBのうpデはますますけしからん肌写りを目指されたということですので撮ってみましたよ(・∀・) で、肝心の美女なのですが自分では大した美女は作れないので色んなフォロワ作者様のフォロワさんに登場してもらったという運びになります。
ENBなのですが夏を感じる鮮やかで気持ちが明るくなるような色合いのENBです。 今回はSSにはありませんが寒冷地も美しい仕上がりでした。 肌写りもいろんなテクスチャとも相性がよさそうです。自分の環境では重さも感じず、プレイ用に常用もしていけそうですよ!


使用させてもらったポーズmodは最近、でもないかもしれませんが立て続けに国内作で素晴しいポーズmodが沢山うpされましたので使わせてもらいましたらみんな生き生きと楽しそうで満足です。どのポーズがどの作者様とか切り分けて紹介とかできていませんがご了承ください

以下使用ポーズmodとENBをアルファベット順に。

Aloe poser by aloe-ygroot
Cutie Pose v0.2 by  Crystaluna
GomaperoPose by  GomaPeroPero

Millepon Diamond ENB  by millepon

出演して頂いたフォロワさんの作者様方(SSも作者様のアルファベット順です)

AixiaさんのLilacさん、borntoraisehell1979さんのEllyさん、gamer-seanさんのNaraさん、GomaPeroPeroさんのRethiさん、廃人aさんのMina Harkerさん、hktt氏のOssanさん(Ossan、と呼び捨ては気がひけまして)、けーすけさんのBobbyさん、みるぽんさんのNanaさん、ミースケさんの大人のLamaeさん、おかめさんのSelaさん、YATHcomさんのGrelfさん、YuiHさんのLeilaさん

皆様素敵なmodをありがとうございます!フォロワさんに関しましては現在公開している作品とそうでないものが混在しておりますので勝手ながらファイルがあるページへは全員リンクなしに統一、かつたんぶら垢がある方のみたんぶらへのリンクにさせていただきました。
にしても相変わらずメタい文章が大半を占める記事になって申し訳ないですわぁ…

最後になりましたがAloeさん、リクエストでこのポーズを入れてもらってありがとうございます!お気に入りの男性フォロワさんをはべらせつつ、尚且つ嬉しくて出っ歯mod作って撮影しましたが思いのほかヒドイ顔になってかなり引き気味で撮るにとどまってですね
他に美女がいない記事でまた出っ歯で登場するやもしれませぬ
自分のキャラを他の美女キャラメイク職人さんと同じ土俵で比較するのもおこがましいのですがね…(´∀`; )

そしてOssanが偶然にも微妙に浮いてて(キャラのことではなく物理的に)シャレになら…おっと誰か来たようだ