いつもと感じ違うけど、慣れてきたら履きやすいML71。これでランニングも出来るなぁ…(但し完治したら)。まだランニング等の運動は控えるように言われてます(泣)
最近、1万円切っていたので思わず購入(^^;;
あと、これは意外にクルマを運転するのにはイイです。
#newbalance #nb #ML71 #ML71BS #newbalancelove (テラスモール湘南)

母の日、家内にプレゼントしたM1400MG。色はともかく23.5というサイズがもともとメンズ用のこの靴には少なくて、ニューバランス3ヶ月待ちの予約をしておいた。
絶対コレが履きやすいから…と、強引に勧めて、気に入ってくれているのだが、つま先のあたりが少しだけユルいそうだ(>_<)
幅や高さはバッチリなんだけど…自分はこういうことがないのでわからず、こういう時はどうしてあげればいいのか? うーん…(・_・;
#newbalance #newbalancelove #1400 #m1400 #m1400mg

Text
Photo
Quote
Link
Chat
Audio
Video