は!? そのアイデアは!?
やられた。

以前からずっと、
こんなん作りたい、と思ってたのに。

モバイルゲームでついに見つけてしまった・・・・・・。

その名も「空気読み。」ゲーム。



赤いキャラクターや物を、
空気を読んで、左、右、上(前)、下(後ろ)に動かすだけ。

たまに、空気を読んで数字を押す時もある。

ずっと以前から、
「女性専用車両」でくつろぐ男性を見るたびに、
「空気読み度」を測るゲームがほしい、と思っていました。

こういう「気づき力」って、
仕事にも、恋愛にも直結しますもんね~。

友達にも、声高に、空気読みゲームの必要性を訴えていたのに。

体験版をプレイしてみても、
まさしく私の狙い通り!

こんなふうに形にできるなんて、悔しい気持ちを通り越して、うらやましすぎる。

とはいえ、私もKY発言連発なんで、
DS版もあるらしいから、本気でゲットしないと。