昨日DDのカタログやっともらって来ましたー!
でも、去年の服が今年結構着れるしなー、ってことでDDは予約なし。
セレクトさんの入荷を待って、気に入ったのあったら買います✨

そしてgo2のを一着だけ予約して帰ってきました。

うーん、今季予約したのは結局fithとgo2だけだったなー。

気が早いけど、冬のセールまでもう買わない!とかなんとか誓いました( *^皿^)

そんな事言いながらも入荷連絡はお願いしてるんだけどねw

#fith#gotohollywood#denimdangaree#fith社#息子 #服

■■GO TO HOLLYWOOD■■


《NEW♡ARRIVAL》

GEOMETRY tee•••インパクトのある大きめの幾何学柄に、太みのアームで緩さのあるカットソー。
ポイントはbackの✴︎✴︎✴︎!!
細部のデザインにまで拘りの感じられる一枚です。


7,400yen+tax

PEARL shortpants•••ベーシックなショートデニムにパールがあしらわれた、ありそうでなかったデザイン。これからの季節、タイツとの相性も抜群です♡


13,400yen+tax


chimo☆

#GOTOHOLLYWOOD
#cutsew
#geometry
#shortpants
#pearl
#durbuy
#chimo

(chimo)

✖︎✖︎MARCO MONDE✖︎✖︎

sox入荷致しました★

今回のコレクションテーマは、【Switzerland=スイス】


秋冬のシックなお洋服のポイントにも♡♡


カラーも豊富に取り揃えております。

左上:2,400yen+tax


右上:2,800yen+tax


下段:2,600yen+tax


chimo✴︎

#MARCOMONDE
#sox
#legwear
#Switzerland
#GOTOHOLLYWOOD
#chimo


(chimo)

昨日より《GO TO HOLLYWOOD》による2014A/W商品のご予約を承っております♥︎♥︎


又、新作も続々と入荷してきておりますので是非この機会にご来店下さいませ。

chimo✴︎06-6538-8448


#GOTOHOLLYWOOD
#chimo


(chimo)

★★LOOPY MANGO★★

AW♡オススメitem

メリノ糸で丁寧に編み込まれたショールは身に纏うだけで暖かく、アウター要らずの、まさに冬の必需品。

white、redの2色でご用意しております☆

69,000yen+tax


chimo✴︎


#LOOPYMANGO
#shawl
#handknit
#GOTOHOLLYWOOD
#chimo


(chimo)

■■HURRAY HURRAY■■


✴︎cotton knit sweat✴︎

••••ニットライクな生地を使用し、形はスウェット。


オーバーサイズで、裾リブのテンションも緩め、脇の接ぎを後ろに回しているので、着用するとよりフワッとしたシルエットになります。


一見シンプルながらも、絶妙な緩さで、魅力溢れるシルエット♡♡


18,000yen+tax


chimo☆

#HURRAYHURRAY
#pullover
#GOTOHOLLYWOOD
#chimo


(chimo)

Text
Photo
Quote
Link
Chat
Audio
Video