g:skyrim

2

I commissioned needlesslycryptic to draw my Dragonborn Khali being cute with her husband Mal, and it turned out amazing! I love it so much, they’re adorable together, and your art is great as always.

Thank you so much for being so patient and doing such an awesome job!

i just realised you Imperial Fuckholes have no idea what these things are:

image

thats right, sweet rolls these orgasmic mouth fillers are made from butter, jug of milk, sack of flower, chicken’s egg, and salt pile. these little fuckers are stolen all the time and you can find them in barrels or just lying around. they give you ten fucking points of health!  thats why nords are winning the civil war

9
  • Mina Hark overlord

何の変哲もないフツーのSSが続くとこういう厨二全開のSSを撮りたくなります。
はい、私は厨二病です。
なお、顔と体のテクスチャは皆さんお馴染みHaloさんのAbyssal Dremora Raceからお借りしています。
前から使ってみたかったんですよね、コレ。

7

millepon さんのMillepon Follower Ver2をお迎えさせていただきました!
また、今回のSSは同じくみるぽんさんのMillepon Diamond ENB V1.0を使用して撮影しております。

前から髪型同じだということもあって小夜と近しいものを感じていたみるぽんさんですが、今回こうして配布してくださったのでご一緒させていただきました。
もうクリスマスは過ぎちゃいましたが、せっかくなのでサンタ装備と着てもらい,、ここ最近の使用頻度が異様に高かったひげよしさんのSnow Globe Houseをロケ地にして撮影しました。

で、サンタ装備といえば紳士たる私の中ではやっぱりSS後半のコレ!なのでみるぽんさんには犠牲になってもらいましたww
美人さんだからね、仕方ないね ( ´_ゝ`)

ENBに関しては見ての通りハッキリクッキリの美麗な絵になります。
そしてホントに軽いのですね。久しぶりに屋外で60fpsを観測しましたよ。
ちなみにいつも使っているGrim and Somberだと40くらいになります。
メインブログとの兼ね合いとか、まぁ色々あってまだ常用するENBをGSから変えるつもりはないのですが、たまにはこういうスッキリとしたENBを使うのも新鮮味があっていいですね。
GS、重いから。雰囲気が。

以上、みるぽんさんのフォロワーさんとENBでした!ありがとうございました!

9

元祖イケメンとうちのイケメンを対峙させてみた。
AVAくんと並ぶと霞んで見える…あとヌルくん戦う表情がすごい悲しげね

あとaMidianBornのスチールプレートほんとかっこよすぎてオークかスチールプレートばっかり重装着てる気がする。

ていうかヌルくんの造形AVAくんを参考にしたので割りと似てる。
結構似てる。いやだいぶ似てる。

10

Millepon Diamond ENB V1.0 by millepon

http://millepon.tumblr.com/post/105953184275/millepon-diamond-enb-v1-0-daiamond

イロイロENBシリーズ

今回は millepon 様のENBプリセット

Millepon Diamond ENB をお試しさせていただきました。

ちなみに自環境はGTX750Ti2GB

ハイビジョンテレビモニターです^^

推奨のCOTは久々に入れたので、

夜は暗かったのですが、その分星空がとても輝いてました。

そこから日がさす時間になると、なんとまぁ美しいこと!!!!!

思わず「なにこれ、すげぇ~~~」って言ってしまいましたァ

とても朝や昼間は明るいのにキャラの肌の色飛びもなく

しっかり質感表現されてますね!!! しかもさらにキレイにみえて

大満足です!!(前回の変な僕の家紹介記事のキャラと

見比べていただくと良くわかりますw)

全体的に派手さこそないものの、現実的で涼やかな印象で、

北国のスカイリムによく合います。

プレイも快適な軽さだと思うので、お気に入りENBの

仲間入りです!!! ローテーションで常用決定です^^

詳しい説明は他に沢山されている方がいらっしゃるので

簡単なご紹介にさせてもらっていますが

とてもクオリティの高さとプレイのしやすさの両立が

できた素晴らしいプリセットです。

おススメ^^