東印度カレー商会 (ヒガシインドカレーショウカイ) - 不動前/カレーライス [食べログ] http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13007478/

不動前の駅前のカレー屋。

上上豚カレー1050円。

肉が柔らかくて、その他の具も美味しい。

少し高い気もするが、ライス/ナン/半ナン半ライス から選べるし、ルーのおかわりができるし、カウンターに置いてあるお惣菜を自由に食べることができる。

ハナファームキッチン MEGURO (HanafarmKitchen) - 目黒/ダイニングバー [食べログ] http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13157798/

不動前から山手通りを少し行くとあるレストラン。たぶん結構新しいお店。

中が見えにくいので入りにくかったけど、中は一人で入っても大丈夫な雰囲気だった。

名前忘れたけどトマトソースのパスタ頼んでみた、美味しくてボリュームも予想以上だった

阿部 五反田店 (意気な寿し処阿部) - 大崎広小路/寿司 [食べログ] http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13046127/

五反田や不動前から結構歩いたところにあるお寿司屋さん。

写真はランチのおまかせ握り?みたいなやつで、1050円。この他に小鉢と味噌汁がつく。

週末でもランチをやっていておすすめ。美味しい。

つけめん処 けんみん - 不動前/つけ麺 [食べログ] http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13060758/

不動前の駅から近いつけ麺。

前にも来たことがあって、今回は味を確かめたくて普通のつけ麺を頼んでみた。
食べログの点は3.5くらいと高いのだが、たいして美味しいとは思わなかった。ここより美味しいつけ麺は、五反田にいっぱいある。なんで食べログの点が高いんだろう

Text
Photo
Quote
Link
Chat
Audio
Video