話題の Electro コンピ “DALEKOVOD V4” をプレゼント!

こちらで紹介した、11/2 にリリースされた、Aux 88, The Advent, DJ Godfather, Dark Vektor, Paul Blackford, N-ter などなど総勢27組の超豪華メンツ収録の Electro コンピ “DALEKOVOD V4” ですが、みなさんお聴きになったでしょうか?

なんと Tokyo Beat Park の AE35 と BAXIM の2人もコンピ参加しているので、Dalekovod のサイトにも Tokyo Electro Beat Park が紹介されました。

そして今回、CROBOT MUZIK からのご好意で、このコンピレーションを無料でダウンロードできるコードを二人分もらいました!

応募方法は、トーキョエレクトロビートパークのTwitterアカウント @t_e_b_p をフォローしてもらって(すでにフォローして下さってる方はもちろんそのままで)

Electroサイコー!Dalekovod欲しい! #TEBP

的なツイートをして下さい!最後の #TEBP っていうハッシュタグで検索しますので、よろしくお願いします。

まあ、ビートパークの人気を考えると、あんまり応募が来なさそうなので、先着2名の方にプレゼント!もし予想に反して3人以上の応募があればw、ユルくてすいませんが、ある程度のところで締め切って抽選します!

それでは、ふるってご応募ください!!

<AE35>

AE35 と BAXIM のトラック収録!超豪華メンツ収録の Electro コンピ “DALEKOVOD V4” が11/2リリース!

超ド級 ELECTRO コンピ “THE ELECTRO COMPENDIUM” 以来、Electro 界隈でにわかにコンピブームが発生しそうな雰囲気がありますが、N-ter や DJ Xed ら CROBOT CREW が運営しているクロアチアのエレクトロレーベル CROBOT MUZIK からも、超豪華メンツの Electro コンピレーション “DALEKOVOD V4 - Guardians Of Electro” が 11/2 にリリースされます!

なんと Tokyo Electro Beat Park から AE35 と BAXIM が参加しているんですが、その他の参加者がかなりすごいことになってますよ!

Read More

Text
Photo
Quote
Link
Chat
Audio
Video