artselfpic

Dis magazine x jean boîteの#artselfie という本が届きました。 突然instagramでフランス人らしき人から「君の自撮り、本に載るから、メール頂戴、本送るよ」ってコメントが来て、突然で謎すぎて信じてなかったけど、今日、本当に届いた!そしてでかでかと載ってる笑 A*chanの作品と共に。色々見てたらニューヨークの友達が結構載ってる。嬉しい。instagram上の#artselfie というハッシュタグからセレクトされた写真たちはバリバリ無断使用だけど、こういうの嫌いじゃ無い。エミネムとか、ジェフクーンズ先生も登場してて、むしろ光栄です。しかも、セルフィーって、自分が盛れてる写真を選んで載せてるから、嫌な感じってあんまり無いよね。きっと。今っぽさがあってすごくいいな。 #dismagazine #artselfie — by @ayano_sudo

http://ift.tt/1FUnr2E