Canon-eos-kiss-x3

トリプレッソと牛乳で作るカフェラテにハマった午前10時。

***

先週、Tumblrを始めてから1年が経ちました。

フォローしてくださってるみなさま、
スキ!としてくださるみなさま、
リブログしてくださるみなさま、
コメントをくださるみなさま、
何もしてないけどこっそり見てるよ…!というみなさま、
また、私の撮る写真を好きだと言ってくださるみなさま、
いつもいつもいつもいつも、本当にありがとうございます。
始めた当初はまさかフォローやスキなどのリアクションをくださる方が現れるとは思ってもいませんでした。
みなさまの応援が本当にうれしくてうれしくて震えます。(西野カナネタではありません)
チキンなもので何も返すことができなくてすみません。
これからも相変わらずマイペースに写真を撮って、マイペースにこちらに投稿するかと思います。

非常にマイペースな私ですが、これからもよろしくお願いします。