20100327

っポイ! 28

っポイ! 28 (花とゆめCOMICS)【やまざき 貴子】

  • 第79話 ラストゲーム
  • 第80話 あおげばとうとし
  • 番外編 桜
  • おまけ 主役っポイ!? - 3 バカさん達の手袋を買いに♪ -

東一中とツバメ中の最後の試合。二下先生と かよ子さんの結婚式。和兄の桜の精。

二下先生の中学時代の恩師である羊田先生がすごい。絵が マスター ヨーダ

君は ひとを大切にできる人です

笑いあり涙ありの面白い巻だったが、この後 2 巻何を書くのか? 平と雛姫の恋くらいしか残ってないと思うんだけど、決着は付けられないんじゃないかな。私の好みは雛姫だけど 真を泣かせるのも嫌だ。さてね。

@sadayuki on 2010-03-27
  • 08:07 - 大きな仕事は一人では出来ない。そうは思うが「良い」仕事と言われると迷う。本当にそうか?と。

  • 08:29 - ブログ投稿。 @sadayuki on 2010-03-27 → http://am6.jp/cAZxPC

  • 08:31 - @the_drunken 最低限の使い方で良いので vi は使える必要がある。unix やるなら常識では。

  • 08:46 - @the_drunken それは分かります。私も普段はMacかWebminなので。でも障害発生時に必要と思うのは古いんですかねぇ。ちょっと残念。

  • 08:50 - @the_drunken 昔は初心だったので、これからやりまくりです、と宣言しているようで恥ずかしかった。

  • 09:03 - @the_drunken 育児機能が働かなくなる傾向にあるのは同意。でも子供ってのは生涯をかける価値のある作品だと思う。時々失敗したと思うこともあるけど概ね順調。

  • 11:01 - @oddmake LPICの出題範囲にもviの基礎はあるのに。

  • 18:15 - 喋ったり瞬きしたり。ちょっと無気味。 | 虫歯患者ロボット「ハナコ」見参 - http://j.mp/9GeNmB

  • 19:01 - 私の祖父は背中に竜の紋々背負ってました RT @kogure: 息子たちと温泉に。三歳の次男「なんであのひとせなかにえがかいてあるの?」まさか自分がこの有名なシーンの当事者になるとは(笑)

  • 19:08 - @shigaku 型落ちですが本体無料なのに惹かれます

  • 21:28 - @yonda4 http://amazon.jp/dp/459217688X っポイ! 28 (花とゆめCOMICS) (コミック) 連載から20年。あと2巻だそうだ。

  • 22:18 - ブログ投稿。 っポイ! 28 → http://am6.jp/93yQR7