20080229

ノストラダムスに闻いてみろ|CG / 1571P

「DOWNLOAD / LINK / 314M」

KC/20D
EV/BG/ST/BGM/OTHERS
BMP(OGG)/1571P(29)
FULLSIZE/2.48G
PASSWORD/会社名

HELLO KITTY デジカメ

三男の誕生日が近い。プレゼントを何にしようかと思い考えた。最近また、カメラが面白くなったらしく、カメラが危ない。先代のカメラは、三男に床に落とされて壊れた。そこで、安いデジカメはどうかと思い、秋葉原によってきた。

ヨドバシには良い物が無く、次にソフマップへ行ったところ、良さげなものがあった。もう少し安いものが良かったのだが、キティちゃんというところが良い。家の子供たちはみな猫が好きだ。気に入ってもらえるとものと期待している。

作りは値段相応に安っぽい。特にメッキのスイッチ類が安そうだ。でも、レンズは固定だし、出っ張りは少なく、重さも軽い。落としても壊れにくそうだ。でも、スイッチ類や、SDカードスロットなど、隙間が多い。三男はヨダレが垂れ易く、故障の原因にならないか心配だ。

喜んでくれると嬉しい。

“エグゼモード ハローキティ 5メガ デジカメ ピンク DC500-HK” (KFE JAPAN)

s hello-kitty-デジカメ

f markdown

u 8d776e47-633c-4843-b7f5-46b48e069214