究極ゼロ

ちょい前に浮かんだネタをばばっと。  灼眼の灼熱。 ざっくりすぎて汚い_(ゝ「ェ:)ノ

レイが灼熱に変身か、レイと灼熱とで別々にするかで悩んでる。

お久しぶりです。 えあ もとい、空気です ( ˘ω˘)

最近バッタバタの時間も体力も気力もガリガリ削れる日々を送っております。

時間と睡眠とお金が欲しい(切実)

良い最終回でした究極ゼロ。1年間ありがとう。大好きです!( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ `)

次作は2015年だそうで待ち遠しい限りにございます。

NEOかー。今後の展開が楽しみ(* ‘艸’)

漫画版も最終巻をむかえ、今月は他にも新しいデッキやパックの発売などなど…出費が重なり重なり重なりすぎて泣くぞ畜生ですね!^p^

今年もあと3日で終わりですね。

小さい頃の夢だったホールケーキ丸々1個食いをやってのけた空気です。ホールケーキは1人で食べるもんじゃないですね。もうしないぞ。

あ、でもチーズケーキ系ならいけるんじゃないだろうか空気が食べたのはチョコホイップだったから辛かったけどチーズとかタルトなら余裕じゃね?ちょとケーキ屋いこう(ガタッ

pixivに究極ゼロのクリスマスイラストUPしましたーよかったら見てやって下さいませ( ˘ω˘) 塗りと絵柄が安定しませぬうん。

MerryChristmas★ | 空気 [pixiv] 

昨日の究極ゼロで「灼熱うううううう!!!」と画面に噛り付いていた、えあです。

おはよこんにちはこんばんは。紫電さんはいつ復帰ですか。

いちいち女子力高いツインテで可愛いな!畜生!!の灼熱さんが、初めて負けちゃいましたね…。ミロク様デッキ回りすぎてて怖い。

キリの字さんは俳句が完璧に定着しちゃいましたね。最初の頃の面影を感じなくなって最近は遠い人になってしまったような気がします。

最後はどうなるのか…待ち遠しいような、まだ来てほしくないような!な!

○●○●

話は変わって、Twitter やってますーという報告をば。

日常を基本に色々呟いております。日本語オンリーですのでご了承下さいませ。

I’m doing a Twitter. Sorry! Japanese only. Thank you.

5月が終わり夏がきますね。早いもんだ ´・ω・)

〆切と課題と暑さとその他もろもろで死にかけの えあ です。

こんばんは?時間的におはようございますかな。

息抜きに紺碧を描いてみたけど、ポニテがわかりづらいのなんのって…

かろうじて瞳の色で判断できるのみなのは前回同様でございます^o^

とりあえず キリッ`・ω・ としてたらカッコいいかなって!

紫電描きたい紫電!

スマホから |ω・)コソッ
最近、喉がおかしい。
風邪かなーと薬は飲んだけど。

昨日の究極ゼロ!変身シーンが!!
色kゲフン…カッコよかった!(^ω^≡^ω^)
閃光ちゃんがカメラ重視で可愛いな畜生でしたねw 紫電さん!メガネメガネ!!

MAXお疲れ様でした!ヾ(*’▽’*)ノ

 TwitterでTLを見ながらハンカチをビリビリしてました。ちくしょう行きたかった。

イラストでも描いて落ち着こうと描いたはいいけど途中で飽き始めるっていうさっくさっくり一番星を描きましたー(ノ*゚ー゚)ノ 

次のイベントは行きたいなあ…(o´_`o)

大会にすら行けないのに行けるのかって話ですけどもw

初戦でフルボッコは目に見えているのでな!!

ところでですね…今日の究極ゼロを見逃すという致命的ミスをやっちまいました。

今週どうやって生きていけばいいのでございましょうか(真顔)

ね!! なんで二度寝なんてしちゃったんですかね!!!(泣)

前にも同じことやったんだよな…(ノД`)・゜・。

ダブルトリガーヒットされた上にトリプルシンボルでアタックされたかのような…。

U・ムゲンじゃないか il||li(つд-。)il||li