感覚記憶


FILM:Fuji 800

俺の記憶が唯一残る方法は、余韻を引かせる夜さ
帰宅しても、朝になっても絶対に忘れない余韻

——————————————————–
2週間前に知人にバームクーヘン貰って
この間の日曜に実家に寄った時に、妹が先輩の結婚式に行ったとかで貰ったバームクーヘン、おかんもいらんから持たされた
2週間連続、ちびちび朝食にバームクーヘンを食べてるこの頃
1回に4分の1しか食わんから、1個だと4日は持つ
さすがに今週末はもうバームクーヘン貰うことはないだろ
バームクーヘンより、ケーキがいい

2015.05.27 水曜


なんか今週はしんどい〜〜
明日はやっとこさ休み。

髪を切る日。なんです。

彼が好きだと言っていた
ボブにしてみたはいいんやけど、

なんやどんどん辛なってきてね…笑

あれからもうすぐ3ヶ月経つのに
ぜーんぜんアカンの。ほんと。

やからもうバッサリと、
ベリショ寄りのショートにしようと。


ウケは狙わない。

わたしは、
わたしが好きなわたしになりたい。

またゼロからのスタートです*

記憶 と 記録。

頭の中の記憶は、いつもあやふや。

映画のラストも、小説のストーリーも全て忘れてしまう。

けれど、やっと最強の相棒を見つけた。

カメラ。フィルム。そして、写真。

私には、なくてはならない存在に出合えたのかもしれない☺︎