テミン

youtube

【2min】といえば、それで、これね!

もう、恋人いうより夫婦かwっていう。

途中、誰か先輩?に挨拶する時とか。夫婦か!←2回言っておきました。

ミノぐんの、テミニ見る目線がああああ♡

-311210- 2min sweet moment fancam (by anjutenshi)

youtube

食べるといえば、このオニュの食べてるのもお気に入り♡スキな人が食べてるのって、ほんと萌えますよねえ♡オヌたんもスキなんですよう♡→120329 샤이니 온유 홍대에서! @.@ (by crushonew)

youtube

サンショウウオ導師、、、のやつから。

女装のテミナは入ってないけど、、、なんか良い感じのテミナがいっっぱい♡

2min記念日てことで。

【テミナを走っておっかけて、追いついて、タックルで抱きつかれて、それを振り回して、地面に押し倒して、、、、腕を首に回して動けなくして、、、、めっちゃ至近距離で睨まれるミノぐん。】

いや、この表現どうなのw合ってるけど、ちがってないかw

→Salamander Guru and The Gang (Taemin SHINee CUT) (by Dorky Dorkyeuu)