3

Sayaka’s Twitter 2014-08-13 00:39

秋元才加ツイッター原文

無事、サプライズ成功しました。
さえ、おめでとう。

Sayaka’s Twitter Translation

Gladfully, it was a successful surprise.
Sae, happy birthday.

-

Yuko’s Twitter 2014-08-13 00:41

大島優子ツイッター原文

テーマは「宇宙一の心友トリオ」
#surprise #birthday 

Yuko’s Twitter Translation

The theme is 「Number One Heart(Best) Friend Trio in the Universe」
#surprise #birthday

-

Yuko’s Twitter 2014-08-13 00:47

大島優子ツイッター原文

佐江ちゃんおめでとう❤️大成功✨✨✨
#宮澤佐江 #誕生日 #24歳 

Yuko’s Twitter Translation

Happy Birthday Sae-chan❤️It was a big success✨✨✨
#Miyazawa Sae #Birthday #24

64 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/10/12(金) 22:32:26.74 O
サークル仲間の結婚式が無茶苦茶になった。
新郎新婦共に同じサークル仲間だった。
サークルメンバーが結婚式でサプライズをしようと言い出した。
私はサプライズなんて仲間うちだけならともかく、年配者や会社関係者の前で失敗したら
目もあてられないと反対した。
顰蹙をかったらマズいと説得したが、メンバーは失敗=ウケなかったらマズい 程度の
認識しかしてなかったようだった。
フォーマルな席で学生のノリは止めろと言いまくる私をハズしてコッソリ計画が進行した。

当日の教会でサークル一番のイケメンが、その誓い待った!をやってしまった。
シナリオでは新婦は驚きつつも新郎君じゃなきゃ嫌と拒否→二人の愛は真実です!
となるつもりだったらしい。
サプライズと知らない新婦が泣いてイケメンに駆け寄り、
片思いだと思って言えなかったの私も好き!と叫んだ。
イケメンはええ?!ちょ、なんか違う!とパニック。
メンバーは慌てて、サプライズでしたーとイケメン抱えて退場した。
新婦は教会の入口で四つん這いでいやあと金切り声出してた。
新郎は祭壇前で立ち尽くしたままだった。

あれからどうなったのかわからない。
披露宴は新郎新婦その両親抜きの食事会で、サークルメンバーで占められてたハズの
私のテーブルには私一人。
一応出席ハガキ出してたから出席したけど、サプライズ反対したことで
メンバーから既にハブられてたからメンバーが披露宴の広間に来ないという情報もなかった。
他の招待客から色々聞かれたが知らないとしか返事出来なかった。

なんでもっと真剣にサプライズに反対してくれなかったんだとサプライズメンバーと新郎から
絶交宣言されたのでその後は知らない。
お祝いは返ってきた。
引き出物までもらった。
一日が潰れて、学生時代の友人知人半分失った。
4

via ソニー・ミュージック洋楽 @INTSonyMusicJP

本日開催されたフー・ファイターズ『ソニック・ハイウェイズ』プレミア試写会よりデイヴ・グロールの忍び寄る手 

本日、都内で開催された【フー・ファイターズ・ドキュメンタリー『ソニック・ハイウェイズ』試写会&トークショー!】にデイヴがSkypeで急遽出演。ファンのリクエストに応えてEverlongを弾き語るサプライズも。 この模様はニコ生で配信。 見てたファンの方、さぞかし驚かれたでしょうねー。 例によって見られなかったオレ、ええし、もう(泣)

まもなく、フー・ファイターズのドキュメンタリー番組「ソニック・ハイウェイズ」の日本最速先行試写会がスタート! #foofighters pic.twitter.com/tu6nFQIVw6

— ソニー・ミュージック洋楽 (@INTSonyMusicJP)

2014, Oct. 19

ここで、な、なんと!️vocalのデイヴ・グロールとSkypeで生中継が繋がっているとのこと!️日本のためにデイヴが急遽スケジュール調整してLAの自宅から参戦!なんとも嬉しいサプライズ! #foofighters pic.twitter.com/o70b2XJx6Y

— ソニー・ミュージック洋楽 (@INTSonyMusicJP)

2014, Oct. 19

LA自宅より生中継中!今回のドキュメンタリー作品『ソニック・ハイウェイズ』についてアツく語るデイヴ・グロール❗️デイヴ果てしない音楽愛がヒシヒシと伝わります❗️ pic.twitter.com/3sn8YVRGrA

— ソニー・ミュージック洋楽 (@INTSonyMusicJP)

2014, Oct. 19

【フー・ファイターズ・ドキュメンタリー『ソニック・ハイウェイズ』試写会&トークショー! 現地より】なんと!デイヴ・グロールが降臨!みんな大興奮!!⇒http://t.co/k2bqEqQMv4 #wowow #foofighters pic.twitter.com/cQT6mkDX5c

— WOWOW洋楽 (@wowowmj)

2014, Oct. 19

ジャン・ケン・ジョニーさんからデイヴへ質問「日本からもらった音楽的インスピレーションは?」になんと昨年娘の誕生日プレゼントにお忍びで日本に来ていたことが発覚!デイヴ自身も大好きな日本は次の新作ツアー日程にもちろん入れているとのこと❗️ pic.twitter.com/Za3RT5a3WJ

— ソニー・ミュージック洋楽 (@INTSonyMusicJP)

2014, Oct. 19

先ほど最近ご結婚されたというオハイオ出身の奥さまを連れたお客様からのウェディングお祝いソングのリクエストに「エヴァーロング」の生演奏をプレゼントするデイヴ!きっとお二人には最高のギフトになったことでしょう!#foofighters pic.twitter.com/K3gTBr2q01

— ソニー・ミュージック洋楽 (@INTSonyMusicJP)

2014, Oct. 19

進撃ノデイヴ RT @INTSonyMusicJP: ここでLAから緊急参加してくれたデイヴ・グロールとはお別れ!最後にジャン・ケン・ジョニーさん、ダイノジ大谷さん、宇野さんと記念撮影 #foofighters pic.twitter.com/fLCHjc29Iy

— MAN WITH A MISSION (@mwamjapan)

2014, Oct. 19

Dave joined “Sonic Highways” Japan premere today.

私は新郎親族として参列してた式で、サプライズやったのは新婦と新婦妹。
新婦は双子で本当にそっくり。
新婦には会ってたし双子とは知ってたけど、目の当たりにすると本当そっくり。
で、ウェディングドレスからのお色直しの時に新婦妹も抜けた。
で、新婦と新婦妹、全く同じカラードレスで登場、髪型もほぼ同じ、メイクもほぼ同じ、靴すらお揃い。
登場と同時に音楽がなって姉妹は某双子歌手の歌を披露、拍手喝采を受けた。
と、そこまではよかったんだけど。
姉妹はそのまま二人で新郎の側へ。
声を合わせて「あなたのお嫁さんはどっち?」と。
新郎は少し迷って右側の子を指した。
突如泣き崩れる左側。
結局新婦は左側で新郎は間違えた。
新婦はそのまま泣き止まず新婚旅行もキャンセル。
今は別居中。
サプライズなんてろくなもんじゃないねぇ…
ちなみに新郎は普段着の姉妹は前に見分けたことがある。
それでも花嫁の濃いメイクには負けたらしい
youtube

チアリーダー「あれ?みんなのダンスが違うわ…」→全米が感激のサプライズ(動画)

Thank u so much I love u😍💋💋
#サプライズ#してくれた#婚約祝い#誕生日祝い#誕生日7月だけど#嬉しい#感動#びっくり#ありがとう#本当にありがとう#ケーキ#cakes#surprise#happy#love#anniversary#thankyou#tagsforlikes (こんばんわぁ 千葉っ子の居酒屋ダイニング&スイーツカフェ Pecori(ぺこり)千葉駅前店)

4

先月、親友夫婦に早すぎ?遅すぎた?の誕生日お祝いをしてもらった!
サプライズだっただけに、驚きと感動で涙腺がやばかった。゚(/□\*)゚。

蕎麦、餃子、手作りサラダ
ショートケーキ、プリン

全部私の好きな食べもの。

何歳になっても、
お祝いしてもらえるのは嬉しい。
そして本当に感謝。

おまるとツアーズ巡るためカフェパシフィカへ。
入店すると何故かお客さんのいる席へズカズカいくおまる。
何してんの!?って思ったらそこに居たのは大好きな仲間♡驚きは更に続き、なんとバースデープレートが出てきた(>ω<、)

訳わかんなくて、ビックリだし、嬉しいし涙出たw
サプライズしてくれたみんなに感謝、おまるに大感謝♡

泣けるわまぢで、みんな大好きだぞこのやろー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
#pancake #pancakes #sweets #food #foods #cafe #birthday #happybirthday #cake #instafood #パンケーキ #スイーツ #パシフィカ #カフェパシフィカ #パンケーキツアーズ #誕生日 #サプライズ #嬉しい #カフェ #幸せ #ハッピーバースデー (Cafe Pacifica ~カフェ パシフィカ~)

AKB48 Senbatsu Sousenkyo Museum:

1.夢の河 / 前田敦子 (Yume no Kawa - Maeda Atsuko): 

image

2. 真夏のSounds Good!(Manatsu no Sounds Good!)

image

3. ポニーテールとシュシュ / 板野友美 (Ponytail to Shushu - Itano Tomomi)

image

4. AKB48 13thシングル 「言い訳Maybe」1位のトロフィ / 前田敦子 (AKB48 13th Single “Iiwake Maybe” 1st Place Trophy - Maeda Atsuko)

image

5. AKB48 17thシングル 「ヘビーローテーション」1位のトロフィ / 大島優子 (AKB48 17th Single “Heavy Rotation” 1st Place Trophy  - Ōshima Yūko)

image

6. AKB48 22thシングル 「フライングゲット」1位のトロフィ / 前田敦子 (AKB48 22th Single “Flying Get” 1st Place Trophy  - Maeda Atsuko)

image

7. AKB48 27thシングル 「ギンガムチェック」1位のトロフィ / 大島優子 (AKB48 27th Single “Gingham Check” 1st Place Trophy  - Ōshima Yūko)

image

8. Art of the Winner (前田敦子 ー 大島優子)

image

9. ヘビーローテーション / 大島優子 (Heavy Rotation - Ōshima Yūko)

image

10. 言い訳Maybe / 篠田麻里子 (Iiwake Maybe - Shinoda Mariko)

image

11. 涙サプライズ! / 前田敦子 (Namida Surprise! - Maeda Atsuko)

image

12. ギンガムチェック / 渡辺麻友 (Gingham Check - Watanabe Mayu)

image

13. フライングゲット / 前田敦子 (Flying Get - Maeda Atsuko)

image

youtube

【感動動画】いつも頑張るママへサプライズを仕掛けて喜ばせる8歳の息子がイケメンすぎる件

8

腰痛がひどいから少し休けい☕︎ こないだの日曜日は23日に誕生日だったぴろりんのお祝い✴︎

お店はいつもふたばさん担当で、今回はイルキャンティってとこで食べました。 所沢のほうが雰囲気はいいらしい◎

みんなで待ち合わせするまえに武道館だかどっかに行ってたらしく相当疲れてたけど喜んでくれてよかった♡

そしてやっと6.7.8.9と怒涛のバースデイパーティーが終了し 残すところあとはわたしだけ…♡ 一生懸命勉強します✏︎

昨日は#ペコリ でした❤
あきめぐ、本当にありがとう!
写真付きスパークリングワインも頂きました😍✨
#女子会#サプライズ#ありがとう#大好き#また飲もう#飲み放題#千葉#酔った#口パク動画撮ったの楽しかったw#girls#girlstalk#love#bff#tbt#ss#friends#happy#dinner#drink#drank#japan#swag (ペコリ 千葉店)

家に帰ったら新しいカチューシャがテーブルの上に置いてあった😍ドラッグストアに行ったついでに見つけて買ってきてくれたみたい✨こういうプレゼント大好き〜💗💗💗💗嬉しくて写真すぐ撮った💖そしてセンスは申し分なし💖いや〜分かってるね〜さすが〜。笑 #サプライズ

Text
Photo
Quote
Link
Chat
Audio
Video