けいおん!

10
Source: あず誕! | 機助あずcat | 機助カムバックあたし! | えらんとポニテにゃん | えらんと14 | ねこみんとハロあず。 | 機助メガネメイドにゃん | えらんとあずにゃん | らぐほのえりか後輩。 | ななお次期部長。 | ななお 「pixiv」
Yui | Mio | Mugi | Ritsu | Azusa
10
Source: 澪ちゃん | らぐほのえりか蒼く蒼く。 | 機助ねおき。 | 機助みおたん! | しあん16 | ねこみんとハロみお。 | 機助澪ちゃん | らぐほのえりか澪ちゃん | らぐほのえりかロミオ。 | ななおモモノキイエローの中の人。 | ななお 「pixiv」
Yui | Mio | Mugi | Ritsu | Azusa
10
Source: むぎゅう | らぐほのえりか☆★☆ | かるは部室のムギちゃん | さようすけ縁日 | 機助15 | ねこみんとハロむぎ。 | 機助馬車道ムギちゃん | らぐほのえりかムギちゃん | らぐほのえりか分度器でも代用可。 | ななお蜂蜜色の午後が過ぎてく。 | ななお 「pixiv」
Yui | Mio | Mugi | Ritsu | Azusa
10
Source: Powerful Gig Time | nyoro唯ちゃん | らぐほのえりかメガネ唯 | 機助夏コミ受かりました! | らぐほのえりか13 | ねこみんとハロゆい。 | 機助ゆいたん!無料ポスター | らぐほのえりか唯ちゃん | らぐほのえりか&I。 | ななおあいなまさん。 | ななお 「pixiv」
Yui | Mio | Mugi | Ritsu | Azusa